人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話しました?

お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに


 しまった!遅かったか。書きかけのメールが送信されたことに俺は言いしれぬ不安を感じる。間に合えば良いんだが。ジャケットを羽織って外に飛び出す。
「ナナ、無事でいてくれ……」
 俺は愛車の原付に飛び乗りエンジンを掛ける。
 既にユガミ事件の関係者は俺とナナだけになってしまっている。ヤツらはまだ諦めていなかったのだ。
「ぼんくらさん待ってください」
 発進しかけて俺を呼び止める声。
「君は……」
「私は紫(ゆかり)……小村坂紫といいます」
「ゆかり……ということは……」
「はい。ナナさんの同僚をしています」
「どうして……」
「ナナさんなら、家にはいないですよ」
「………」
「こっちです。ついてきてください」
 どうやら俺は突然現れたナナの同僚の後をついていくしかないようだ……。
by clunkers | 2005-04-02 23:12 | 今日のスパム


<< 事件の遠因とかヒントとか…… イベント参加予定 >>